楳カレンダー2013年版・お知らせいろいろ

改めまして『楳カレンダー 2013年版』のお取り扱い頂くお店のお知らせです。
※楳カレンダー2013年版は店頭、通販分全て完売しております。有り難うございました(2013.1.29追記)

★高円寺/古道具屋Part of lifeさん
本日納品に行ってきました。いつもフラリと立ち寄っては、店主の野田さんとあーだこーだとお話するのも坂本の楽しみのひとつ。そんなお店に我が家の楳子がお邪魔いたします。有り難い事です。
今日久しぶりにお店に行ったら、模様替えされていてますます素敵な空間になっていました!気になるものが沢山ありましたが、今日のところはセールになっていたアルミのバットを入手。版画の紙を水で湿らすのに適したサイズで、良い買い物が出来ました。皆様もぜひ覗いてみてくださいね。

★阿佐ヶ谷/CONTEXT-Sさん
以前ご近所だった事もあり、坂本自身もたまーにお店番として出没するお店。こちらは常設営業日(毎月1~5日)限定でお取り扱い頂きます。という訳で11月は1日(木)~5日(月)13〜18時です。短期集中!(笑)どうぞよろしくお願いします!
会期中は実にこじんまりとではありますが、楳カレンダーの原画も展示させて頂く事になりました。実はこれ、一昨日決まったんですが(笑)いやはや本当に思ってもみなかったお話で、こちらも有難や〜。
会期中はカレンダーの他にも、少しですが楳と煤墨ポストカード、消しゴムハンコを元にしたラッピングペーパーなども販売します。せっかくなので、制作に使った版もいくつか持って行く予定です。
という訳で大急ぎで作ったチラシ↓
c0138553_2233622.jpg

さらにこの常設期間中はイラストレーター仲間である小関祥子さんのカレンダーやオリジナルカード、私も大好きな素材の組み合わせが楽し美味しいパウンドケーキ屋さんHOMEさんの販売もありますよ!

そして2日(金)は不肖・坂本がお店番を勤めさせて頂きます!皆様のご来店お待ちしております!

オマケのどんより3ショット!!
c0138553_20533829.jpg




※お店に行かれないよう〜という方は通販もございます。こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-10-22 21:07 | ☆2013年楳カレンダー | Comments(0)