楳カレンダー原画展搬入終了。

c0138553_21373614.jpg

お話を頂いてから10日、バタバタと準備をして本日無事に搬入を終えました。
CONTEXT-Sスタッフであり、陶芸家の駒ヶ嶺三彩さん全面協力の元、常設展示の一角にカレンダー原画展スペースを作って頂きました。発掘した過去の楳版も遠慮なく飾れるだけ飾って(写真はまだ一部)、隙間恐怖症を存分に発揮してしまいましたが、こんな事も滅多にある事ではないので、徹底的に楽しんで作業しました。ご来場頂いた方にも楽しんでご覧頂けたら嬉しいです。

もちろんCONTEXT-Sの常設展示スペースも充実しておりますよ。
会期中はHOMEさんのパウンドケーキの販売もあります。楽しみ!


c0138553_22104091.jpg

CONTEXT-S常設展 × 坂本千明カレンダー原画展
2012.11.1(木)〜5(月) 13:00~18:00

※坂本は11/2(金)と5(月)に在廊予定です。皆様のご来場をお待ちしております。
※3,4日も後半に出没する事になりました!


________________________________




それから楳カレンダーの新たなお取り扱い店のお知らせです。
紙版画はがきでもお世話になっている阿佐ヶ谷の土の記憶さんです。今週末あたりには納品予定です。今日は紙版画はがきの納品をしてきましたが、相変わらず素晴らしい品揃えでした!

そして搬入作業の合間に久しぶりにオトノハでランチも頂きました。モリモリの五目炒飯!
c0138553_2146553.jpg

こちらもやっぱり美味しかった〜!
1,2日はご近所友達の寅印菓子屋さんの工房販売もありますよ。寅さんのおやつを買い込んで、オトノハランチ→土の記憶→CONTEXT-Sハシゴなんていかがでしょう。おススメです!


「お店に行かれない...」という方には楳カレンダーの通販もやっています。詳しくはコチラをご覧下さい。

日本各地へ飛んでけ楳子。どうぞよろしくお願いします。
c0138553_2151209.jpg



オマケ。
我が家にやって来て今日で4ヶ月(生後半年)の煤墨の警戒心ゼロの寝姿。
c0138553_224125.jpg

c0138553_2241178.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2012-10-30 22:17 | ☆2013年楳カレンダー | Comments(0)