なんとなくおめでたいシリーズ

いよいよ明日から始まる経堂芝生さんの企画展
『秋の芝生展 ふしめのもの』2013カレンダーと季節のごあいさつ
に参加させて頂くにあたり、「楳カレンダー」に加えまして、坂本はこんな感じのはがきを紙版画で制作しました。

<なんとなくおめでたいシリーズ>

その1。なんとなくクリスマス。
c0138553_2312613.jpg

その2。なんとなく縁起よし。
c0138553_22592130.jpg

その3。なんとなくお正月。
c0138553_23213259.jpg


露骨に、というよりは何となく、心の目で見てみたらおめでたいというくらいの。何だったらそれ以外の用途にも使えちゃうなあという様な、ボンヤリとしたシリーズですが、全て1枚1枚刷っているので、色や版のレイアウトが違うため、1点ものとなります。ぜひ手に取って見てみてくださいね。




それとお馴染みの消しゴムハンコを元に作った「包み紙」(こちらは印刷)もあります。グレー、白、茶の3枚セットです。
ちょっとした贈り物を包んだり、文庫や新書サイズのブックカバーにも。
c0138553_2363920.jpg

密かに楳もいます。


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-11-08 23:15 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)