25日(日)はオトノハ朝市へ。

南阿佐ヶ谷にある美味しい中華のお店オトノハさんで私がチラシイラストを担当したオトノハ朝市にて、楳カレンダー2013年版を販売して頂ける事になりました。
年内最後の開催とあって、何とも盛り沢山な出店メンバーです。

↓↓↓

HOMEさんのパウンドケーキ
奥泉富士子さんの中国茶
FLUffYさんの天然酵母パン
・ミワさんのクリスマスリース
酒寄剛史さんのさをり織り
小関祥子さんのカレンダー
・オトノハさんのオトノハカレー、鶏の米粉唐揚げ、ラー油、
 オトノハにまつわる品々(パーニュを使ったスカートや
 オトノハでおなじみの読谷山焼の小皿など!)

坂本も、酉の市の熊手じゃあないですが、もはや毎年これを買わずして年を越せなくなっているミワさんのクリスマスリースを目指して参ります。オトノハカレーも年内食べ納めです!

日時は

  11/25(日) am10:00〜pm12:00

です。ちょっとだけ早起きして、ぜひご来場下さい。
あ、カレンダーの他に紙版画はがきも少し持って行きます。どうぞよろしくお願いします。



オトノハ朝市が終わると、11/28(水)〜1(土)のcheerさんの浅草店にて開催されるカレンダー展に参加予定です。その後12/7(金)、8(土)に札幌店にも。お近くの方はぜひ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-11-21 19:01 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)