Merry X'mas & A Happy New Year~冬の贈り物 2012 に参加します。

c0138553_1612961.jpg

最近ブログは告知ばかりねー、というお声を頂きましてあいすみません。何だかここんとこ上手く言葉が出で来なくて、ボーッとしております。つか風邪をこじらせています。しかし世は年末進行。その波が末端の私の所にもうっすらやって来ています。風邪引いてる場合じゃないのです。大事な選挙もあるし。絶対投票には行かねばならないし。しかし、おーいと呼んでも返事無しの我が免疫力はこの身を離れて何処ぞの温泉地で芸者をあげて飲めや歌えやしてリフレッシュしてるみたいです。今は芸者と夜逃げせず古女房の私の元に戻って来てくれる事をひたすら祈るのみ。


話がそれました。告知です。
c0138553_1614521.jpg

12/14(金)から始まる下北沢シマシマヤトーキョーさんのMerry X'mas & A Happy New Year ~冬の贈り物 2012に参加します。
既に先日楳カレンダー(在庫あるだけ!)と器、りんごモチーフの紙版画はがきなどを納品してきました。ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう。
会期は25(火)まで。17(月),18(火)は定休日です。
どうぞよろしくお願いします!


その他、楳カレンダーをお取り扱い頂いているお店の在庫ですが、どちらも少量となってきて本当に有難い限りです。先に書いた通り、私の手元にあった分はもう方々へ飛び立っておりますので、お近くのお店でお手に取って頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
※お取り扱い店はこちらにまとめてあります。






ちなみにマウス絵はここ最近の明け方の私の布団の中の図です。
寒いので3匹が入り込んできて、私はたいそうぬくぬくですが、いかんせん楳と煤墨は相変わらず中がよろしくないため、布団の中で鉢合わせすると、誰かしらが寒い布団の外に追い出される事になってしまいます。で、何とか3匹一緒に布団で寝られる様にとやっていたら、このような態勢が自然と生まれました。入る順番も、まずは先住楳からと決まってます。とりあえず平和ですが、唯一寝返りを打てないのが難といえば難。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-12-12 16:19 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)