今年もよろしくお願いします。

c0138553_9183027.jpg

明けましておめでとうございます。
今年は何年ぶりかの東京での年越しでありました。上京して20年以上になりますが、東京で正月を迎えたのは過去に2〜3度程度で、さて何をしたものかーと思っていたものの、やる事やって抜くとこ抜いて、気ままな感じがなかなか良いもんですね。

昨年は沢山の嬉しい出逢いがあり、公私ともに色んな方々に助けて頂いた1年でした。改めまして有り難うございました。
出逢いと言えば、昨年6月に我が家の仲間入りをした煤墨もすくすく成長して8ヶ月歳、煤に至っては楳よりも重たいくらいです。食欲低下が続いている楳も眼光の鋭さは健在で、今月末には我が家にやって来て4周年(同時に推定5歳の誕生日)を迎えます。人間2人と猫3匹、無事に新しい年を迎えられた事にも本当に感謝。この3匹のお陰で繋がったご縁も数知れずです。

主に公私の私に振り回されて終わった感のある昨年でしたが、今年はもっと精力的に作品を作ろうと思います。とはいえもっと頭を使いたい。効率をもっと上げたいが、そればかりではペラいものになる。悩みどころです。悩みつつ頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



楳日向ぼっこ初め。(初めて既製品の犬用セーター買って袖を付けたしてみました。)
c0138553_10244.jpg


年末、突如首輪を拒否しなくなった墨と、最初から首輪されてる事に気付いてなさそうな煤による猫文字「X」。
c0138553_1033244.jpg


我が家のお節とお雑煮。栗きんとん、黒豆、筑前煮、ゴボウ胡麻煮、柚大根、オトノハのくるみの飴かけ以外は既製品。ま、2人にはこの量で十分ですね。
c0138553_1085715.jpg


さあ、今日と明日だけは寝正月するぞー。(すでに目方はキケン領域だが)
[PR]
by sakamotochiaki | 2013-01-02 10:22 | ◎こんな日々 | Comments(1)
Commented by facebook web at 2013-02-01 13:26 x
Good write-up, I am normal visitor of oneӳ web site, maintain up the excellent operate, and It is going to be a regular visitor for a long time.