『給水塔と赤い屋根 ~阿佐ヶ谷住宅のおはなし~』目次と予告編PVができました。

c0138553_12273943.jpg

先ほど2年ぶりの天草帰省から東京に戻りました。
天草話はまた改めて書くとして、以前ここでもご紹介したアサガヤデンショからのお知らせです。

現在製作中の『給水塔と赤い屋根~阿佐ヶ谷住宅のおはなし~』(無料・EPUB版)の予告編PVができました。
既に先週末からアサデンブログにて公開されていたのですが、この数日だけでも本当に沢山の方々が見て下さっていて驚くやら嬉しいやら。

このPVには善福寺川の流れ、阿佐ヶ谷住宅の秋の虫たち、春の鶯の声が使われています。それも全て予めこのために録音されていた訳ではなく、アサデンメンバー数人がこれまでに個人的に録っていたものだったりします。こんな形で生かせる日が来ようとはね、と皆で話していましたが、この素晴らしい「音」のお陰もあり、阿佐ヶ谷住宅に流れる空気も感じられそうな素敵なPVに仕上がったのだと思います。
ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。(私もついつい何度も見てしまいます...)

今も日々刻々と風景が変わっていく阿佐ヶ谷住宅に贈る大切な1冊。
本編目次などの詳細はアサガヤデンショのブログをご覧下さい。
今後のお知らせなどはアサデンブログやアサデンtwitterアカウントでチェックしてみてくださいね。
[PR]
by sakamotochiaki | 2013-04-23 19:06 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)