poooLさんとのプロジェクト作品第4弾。

経堂cafe + gallery 芝生さんでの『夏の蚤の市』無事終了しました。ご来場下さった皆様、有り難うございました。帰りは大分荷物も軽やかでホッとしました。賑やかな催しで、参加者の方々、オーナーの遊佐さんにも感謝です。


さてまたまたお知らせです。
8/3(土)より吉祥寺poooLさんで開催される
門田雅道さんの竹かご展に合わせて、竹かご(湯カゴとおべんとう箱)をモチーフにした版画を作りました。機能的で美しい竹かごに憧れます。作品それぞれのネーミングも素敵ですね。

c0138553_22541723.jpg

ぜひお手に取ってご覧下さい。

会期は8/11(日)までです。
[PR]
by sakamotochiaki | 2013-07-28 22:57 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)