『給水塔と赤い屋根』展のお知らせ。

c0138553_20565822.jpg

電子書籍『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし〜』発行を記念して、私も携わっているアサガヤデンショが、この9月、阿佐ヶ谷CONTEXT-Sにて4日間だけの展示をする事になりました。

私は阿佐ヶ谷住宅をモチーフとした版画作品で参加します。これまでにも何度か阿佐ヶ谷住宅を刷ってきましたが、今回が刷り納めという気持ちで刷りました。

私の他にも会場であるCONTEXT-Sオーナー・陶芸家石神照美さんと、同じく陶芸家清水直子さんが阿佐ヶ谷住宅をテーマとした作品で参加します。

そしてアサデンメンバーでもある寅さんこと寅印菓子屋さんが今展示のために作るお菓子の販売もあります。
その他にも電書に掲載しきれなかった写真や、実際に阿佐ヶ谷住宅に暮らし、様々な活動をされてきた方々の記録など、「電子書籍」とはまた少し違った形で、ご来場下さった皆さんにも参加して頂ける様な展示を構想中です。

さらに、ご好評頂いている動画版『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし〜』で素敵な音楽をご提供下さった中山うりさんのライブも開催します。
CONTEXT-Sの空間に、うりさんの歌声が響くなんて、想像するだけで本当にワクワクします。
スペースの関係で定員がごくごく少人数になりますので、ご予約はお早めに!!ご予約はこちらから受付中です!
※中山うりさんのライブはお陰様でSOLD OUTしました。ありがとうございました。

阿佐ヶ谷住宅を知っている方も、知らない方も、ぜひご来場下さい。

______________________________

給水塔と赤い屋根展

2013.9.5(木)~8(日)11~19時

CONTEXT-S
〒166-0004 杉並区阿佐谷南1-47-4 
TEL 03-3317-6206

☆7(土)14~15時は中山うりライブ開催  
定員20名/予約制/2,500円(お土産に寅印菓子屋のお菓子付)

※7日はライブ会場準備のために、13~14時、一時クローズいたします。
また、ライブ中は一般のお客様のご入場は出来ません。ご了承下さい。

[PR]
by sakamotochiaki | 2013-08-17 21:11 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)