芝生カレンダー展、明日から。

★芝生さんでの楳カレンダー完売しました!ありがとうございました!(12/22追記)

日本海側に比べると全然大したことはないですが、帰省先である青森(太平洋側)も東京でひよった身体にはたいそう寒うございます。

さて、明日からこの季節恒例となった経堂・cafe + gallery 芝生さんの2014カレンダーの1週間 展がはじまります。
いろんな作家さんのカレンダーが集まる中、私も楳カレンダーで参加します。
同じすずらん通りにあるハルカゼ舎さんのカレンダー展とハシゴして、来年のお供を見つけてみてはいかがでしょう。


それと、旗の台の山田美容室さんにて販売して頂いていた楳カレンダーですが、有難いことに現在品切れ中です。いかんせん私が東京にいないもので追加納品を出来ず、もしお店を訪ねて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
帰京の予定がまだハッキリしないのですが追加納品を完了しましたらお知らせします。


東京の自宅を離れて1週間経過し、色々な事が起こり既に前傾気味ですが、家人から届く猫らの元気そうな写真を励みに何とか頑張ります。
[PR]
by sakamotochiaki | 2013-11-14 11:12 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)