今年もよろしくお願いします。

c0138553_134689.jpg

c0138553_13185614.jpg

c0138553_1320471.jpg

c0138553_1345272.jpg

c0138553_1325188.jpg

c0138553_13242818.jpg

あっという間に家人と猫らと一緒の正月も終わり、家人は1人で猫2匹を背負って帰京しました。
家人も猫らも大変だったと思いますが何とか無事に。
楳と暮らし始める前までは、動物と暮らす事はもちろん、興味もないタイプだったので、こんな風に頑張ってくれる日が来ようとは、以前ならば思いもよらない事なので、本当に有難い気持ちで見送りました。

1人実家に残り、猫らの気配を思い出しながら、コツコツ内職作業に勤しんでいます。
年末に一時帰京出来た際に刷った紙版画はがきの納品準備も整い、本日3つのお店に発送しました。
ラインナップは以下の通りです。

東京/経堂 cafe + gallery 芝生 雑木林、器モチーフはがき
東京/目黒 古道具の店 Coupe 猫モチーフはがき
東京/阿佐ヶ谷 ZAKKA 土の記憶  器モチーフはがき
北海道/札幌 CONTEXT分室 器、猫、雑木林モチーフはがき

到着までもう少しかかると思いますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

そして既に印刷を終えた自費出版本のためのチマチマ作業。
次に東京に戻る目処がまだ立ちませんが、皆さんにご覧頂ける日を楽しみに頑張ります。



明日は楳の一周忌です。楳と夢で会えますように。
c0138553_1330549.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2014-01-08 17:08 | ◎こんな日々 | Comments(0)