猫の紙版画(はがきサイズ)のお取り扱い店

c0138553_9565663.jpg

新らたに猫の紙版画をお取り扱い頂く事になりました。
町田にある「雑貨うちだ Promenade」さんです。
ショップタウンCieloというビルの1階にある小さいお店だそうです。

実は以前町田に7年間暮らしていたのですが、当時よく雑貨や籠を買いに行っていたのが、駅の近くにあった「籠のうちだ」さんというお店でした。
今でもいくつかの籠を自宅で愛用していますが、その「籠のうちだ」さんのリニューアルされたお店だと知ったのはつい数日前。
今回お取り扱い頂く事になり、メールをやり取りしていても気付いていなかったという鈍感さに、我ながら呆れてしまいましたが、とにかく不思議なご縁です。

数は少しですが全3種類(最初の写真の「袋猫」以外の3種類になります)、既に納品完了しています。
お近くの方はぜひお店を覗いてみて下さいね。



私はというと帰京の予定が延び、まだ青森にいます。
猫らに会いたくて仕方ないですが、もう少しの辛抱。
けれど、先日思いがけず猫チャージの機会が訪れました!母の友人ヒグチさんのご厚意で愛猫チビとご対面。
c0138553_1021751.jpg


チビは推定15歳ですが、今もご近所パトロール現役。とはいえこの雪の中、出して出してとせがみ出て行ったはいいけれどすぐ戻ってきました(笑)
c0138553_1034098.jpg


寒かったー。ただいまー。とチビ。頭に雪を積もらせてなんて可愛いんだ!
c0138553_1054436.jpg


初めて会ったのに抱っこもさせてくれて、本当に嬉しかったです。
また会いに行きたいな。












[PR]
by sakamotochiaki | 2014-01-21 10:08 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)