西荻ウレシカ オープン記念展・第1弾「パーティー!」に参加します。

c0138553_7104366.jpg

↑DMイラストはきくちちきさん

見ているだけで一緒に走り出したくなる様な素敵なDMが届きました。
昨年『ペットショップにいくまえに』展でもお世話になったウレシカさんが、経堂から西荻窪に移転され、そのオープン第1弾の企画展に私も参加させて頂く事になりました。
個人的には大好きな西荻窪にウレシカさんがやってくる!とのんきに喜んでいたところ、錚々たる方々とこうしてご一緒する事になり、ずっと頭から汗が飛び散っている状況です。
しかも晴れの企画展。地味作風の私でありますが(笑)、小さい額装作品と新作猫はがき、1月に出版した『退屈をあげる』も持って行く予定です。

会期も長めですし、何よりグンと春が近づきそうな展示になるのではないかと思います。ぜひご来場下さいませ。
___________________
ウレシカ〔西荻窪〕オープン記念展・第1弾
「パーティー!」
3月8日(土)~3月24日(月)
*会期中、火曜休み open:12時~20時

◎出展作家
石黒亜矢子、オオトウゲマサミ、オカダン・グラフィック、おざきえみ、加藤休ミ、きくちちき、小林ゆき子、さかたきよこ、坂本千明、陣崎草子、高畠那生、嶽まいこ、タダジュン、たんじあきこ、丹地香、丹地陽子、どいかや、とりごえまり、はまのゆか、平岡瞳、松成真理子、松村真依子、ミロコマチコ、ヤス・タグチータ プレミアム、やまぐちめぐみ、やまだみつこ、山福朱実、吉田晃、芳野
[PR]
by sakamotochiaki | 2014-03-04 07:23 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)