あっという間の帰京を終え

c0138553_2284813.jpg

明日からまた北上です。毎度おなじみの「次の帰京は未定」です。とほほ。

今帰京の目標であった「猫はがきを刷り倒す」と「家の模様替え」、「髪を切る」は概ね完遂されたので、まあ、頑張れた方ではないかと思います。
猫はがきは北に持参してパッケージ作業を終え、いつもお取り扱い頂いているお店と、4月に参加する企画展のために新潟のギャラリーに発送予定です。猫はがきというか、通販などを除けば、私の版画作品初新潟進出です。有り難や。詳細はまた改めてここやTwitterでお知らせしますね。(ちなみに。1枚目の画像は猫はがきの「版」です。かわいくてつい撮影。)

それと4月にはもう1つ、年末からずっと緊張し続けいるお仕事のお知らせが出来そうです。実作業はとっくに終了しているのですが、後々になってどんどん不安になるというのは初めてで、お腹は痛いし目眩もしております。しかしそんな事も言っていられないので、まな板の鯉の境地で開き直って、こちらも近々改めてお知らせします。

ところで上京して20年以上になりますが、今年は初めて桜をちゃんと見られないのが残念無念。
北はここ数日冬に逆戻りだったようで、実家の通い猫シノビが元気でいるか心配です。
c0138553_221421100.jpg


我が家の姉妹も来月で3歳になります。6月になれば我が家にやって来て3周年。
本当に気のいい子らで、離れている時間が長くなり、2匹には面目ない限りですが、我が家に来てくれて良かったとつくづく思います。
c0138553_22182336.jpg
c0138553_22184691.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2015-03-25 22:23 | ◎こんな日々 | Comments(0)