新作猫はがき出来ました。※新しいお取り扱い店のお知らせ

c0138553_17215157.jpg
ようやく新作猫はがきが完成しました。
最初の画像は我が家にやってきた頃の墨を刷ってみたものです。今回は22種類の楳煤墨です。
実家に小さなプレス機を導入したものの、なかなかコツがつかめず、たいそう苦労していますが、それでも全く刷れないストレスからは少し解放されました。

下記のお店やギャラリーに青森より既に発送済みです。
弘前ゆぱんきさんにはもう到着したそうです(さすが県内!)。その他の地域にも今週末までには到着すると思います。各店舗、ギャラリーの営業日は各サイトをご確認ください。今回もあまり沢山刷る事が出来ませんでしたが、お気に入りの1枚を選んで頂けたら嬉しいです。

また現在開催中の国分寺くるみギャラリーさんで販売しているものとは別のシリーズになります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。くるみギャラリーさんでの『箱+』展は26日までの開催です。最終日は17時まで。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今回から岩手県盛岡市のshop+spaceひめくりさんでのお取り扱いも始まります。
北往復生活のお陰か、東北でのお取り扱いが増えて有難い限りです。盛岡の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

【お取り扱い頂くお店】

東京
西荻窪 ウレシカ *全種類
新高円寺 寅印菓子屋
(工房販売日のみ)*全種類
町田 雑貨ストアuchida Promenade
学芸大学 Coupe *全種類

青森
弘前 ゆぱんき
三戸郡南部町 galleryたなか1890
※企画展開催時のみ。次回は少し先の2015.8.29より販売です。

岩手


✴︎8/3追記
有難いことにもう1店舗、素敵なお店にお取り扱い頂けることになりました。
通販以外の店舗販売としては初めての西日本となります。お近くの皆様、どうぞよろしくお願いたします。

香川
高松 watagumo舎

また品薄となっていた盛岡ひめくりさんにも少しですが追加納品予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。
沢山刷った新作猫はがきでしたが手元在庫があとわずかとなりました。店頭で見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。
[PR]
by sakamotochiaki | 2015-07-23 18:33 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)