『猫の恩返し返し』展、お礼と寄付のご報告です。

c0138553_16473561.jpg
大変遅くなりましたが『猫の恩返し返し』展/ウレシカ、無事に終了いたしました。
会期中は多くの方に足をお運び頂き、沢山の版画の猫たちが巣立って行きました。本当にありがとうございました。
私の東京滞在日程の都合で会期の前半数日しか在廊出来ず、せっかくご来場くださったのにご挨拶出来なかった方々には大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

今回展示・販売いたしました私の猫版画作品とサノアイさんの額の売り上げの一部に、寅印菓子屋・小嶋恭子さんからの寄付を合算した70,000円を、福島の原発事故後に取り残されたどうぶつたちの保護や給餌活動、また保護後のケアをするシェルターを運営されている福猫舎さんに寄付させて頂きました。
これからやってくる東北の厳しい冬に向けて、少しでもお役に立てたら幸いです。

また、日頃から感謝してもしきれない猫という存在に、ほんの少しでも恩返しする機会を頂けたのも、お買い上げ下さったお客様はもちろん、今展示開催にご快諾下さったモデル猫の飼い主の皆さまのご協力のお陰であります。そして多忙の中、猫たちに素晴らしい額を作って下さったサノアイさん、かわいく美味しいお菓子を焼いて下さった小嶋恭子さん、貴重な場を与えて下さったウレシカのカマタさん、ダイさんにも心から感謝します。皆さま、本当にありがとうございました!

これにて『猫の恩返し返し』はファイナルです。
これからも猫たちに幸あれ!!
c0138553_16490635.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2015-11-02 16:44 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)