新作猫はがき納品しました。

c0138553_17525607.jpg
新作猫はがきのお知らせです。
今回は数が少なくて申し訳ありませんが、下記のお店やギャラリーに納品しましたので、お近くのお店でご覧頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

また昨年末に『いきるもの』展に参加させて頂いた経堂/cafe+gallery芝生さんでも、引き続き常設スペースにて猫はがきや出展作品をお取扱い頂ける事になりました。
またオンラインショップでも作品をご紹介頂いております。会期中ご来場になれなかった方、また遠方にお住まいの方は是非覗いてみて下さいませ。1/8〜19は昨年11月に小説『猫と五つ目の季節』を出版されたばかりの山田稔明さんのカレンダー展開催中ですのでぜひぜひ。

【猫はがきお取扱い店】
東京
西荻窪 ウレシカ
新高円寺 寅印菓子屋 (工房販売日のみ)
町田 雑貨ストアuchida Promenade


青森
弘前 ゆぱんき

岩手
✳︎2月に参加予定の企画展に小さな額装作品、紙モノグッズと共に出展します。もう少々お待ち下さい。

香川
高松 watagumo舎


またまことに恐縮ですが、現在これまで制作してきましたはがきサイズの版画作品(猫や器などをモチーフにしたもの)の価格変更を考えております。理由は様々ありますが、一番は制作が追いつかなくなってしまったことが大きいです。これまでお求め下さった方々には大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。
また詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


明日は楳の命日です。また北で1人、この日を迎える事になりました。3年は本当にあっという間。










[PR]
by sakamotochiaki | 2016-01-08 15:51 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)