nid43号の表紙のお仕事

c0138553_20544393.jpg
既に発売になっているnid43号の表紙に紙版画を掲載して頂きました。
久しぶりに大好きなスリップウェアや、独特のターキッシュブルーが素敵な鈴木麻起子さんの器など、楽しく制作しました。
器のあれこれ、今回も読み応えたっぷりですが、経堂/stock店主オギハラナミさんは「ひと手間加えた贈り物」ページに、以前お弁当特集号にも登場した綿引香織さんも「食べる時間が楽しくなる器」ページに再登場!見知った方々がドーンと掲載されているので個人的にもとても楽しく嬉しい1冊となっています。
ぜひ手に取ってみてくださいね。


[PR]
by sakamotochiaki | 2016-01-22 20:43 | ◎お仕事/雑誌 | Comments(0)