『退屈をあげる』第三刷ができました。

c0138553_08561776.jpg
私が東京を離れている間にも、友人デザイナーの前原葉子さんが着々と作業を進めてくれていたお陰で、この度『退屈をあげる』第三刷が完成しました。
※『退屈をあげる』に関してはコチラコチラをご参照下さい。

昨年9月に第ニ刷を発行してから、まさかこんなに早く第三刷を作れる事になるとは思いもよらず、これまでにこの本を手にして下さった方々には感謝しかありません。
これからも1冊1冊が然るべき場所に飛んで行ってくれることを願いつつ、毎度お馴染みとなった北での家内制手工業に勤しみました。

c0138553_20355481.jpg
今回も一刷、ニ刷と同様に限定500部で、1冊1冊画像のようにエディションNo.を入れています。No.のご指定は出来ませんので何番になるかはお楽しみに。
c0138553_08564428.jpg
そして楳(赤紐)か煤墨姉妹(青紐)のしおりも1つ付きます。

3/14(月)より下記お店にて販売が始まります。(✳︎お店の営業スケジュールによっては変更もあります。事前にご確認下さい。
ありがたいことに今回も新しくお取り扱い頂けるお店が増えました。通販対応して下さるお店もありますので、遠方の方はご利用下さい。

この本は私の超個人的な物語ではありますが、誰かの超個人的な部分に少しでも触れることが出来たら幸せです。色々な方に読んで頂けますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

《 お取り扱い頂くお店 》
※今後増えるかもしれませんが、その都度お知らせいたします。
※通販サイトや通販にご対応下さるお店を明記しています。それ以外は店頭販売のみとなります。
《 東京 》
新高円寺 寅印菓子屋 ✳︎完売しました
高円寺 Amleteron ✳︎完売しました
阿佐ヶ谷 ZAKKA 土の記憶✳︎完売しました
西荻窪  ウレシカ ✳︎完売しました
経堂   cafe + gallery 芝生✳︎完売しました 
学芸大学 Coupe ✳︎完売しました
町田    雑貨ストア Promenade  ✳︎完売しました

《 青森 》
三戸郡 Galleryたなか1890 ✳︎完売しました
弘前   ゆぱんき ✳︎完売しました

《 岩手 》
盛岡    shop+spaceひめくり

《 京都 》
京都市左京区 BOOK CAFE GALLERY UNITE'
京都市左京区 nowaki 店頭販売中

《 香川 》
高松   watagumo舎 ✳︎完売しました






[PR]
by sakamotochiaki | 2016-03-06 19:56 | ★【退屈をあげる】 | Comments(0)