夏の芝生 刺繍ワッペン展に参加します。

c0138553_15335672.jpg
経堂のcafe + gallery 芝生さんにて3年ぶりに開催される【刺繍ワッペン展】に2匹の猫のワッペンで参加します。

c0138553_15322099.png
下絵を元に台湾の工場で作って頂いたワッペンは、小さくてかわいくて(たまにブサイクな子がいてそれもまた良し)、作業しながらもニヤけております。

今回は我が家の猫らが言いそうな「ひと言」を添えたパッケージにしてみました。

c0138553_15282821.jpg

c0138553_15282941.jpg

アイロンで布に定着出来るワッペンなので、Tシャツやエコバッグなどのワンポイントとして付けみても良いかと思います。

今回はいつもより心なしか猫率高めな気もしますが、前回よりも種類も増え、より一層と賑やかな雰囲気。選ぶのも楽しそうです。

猫らからも、どうぞよろしくお願いします。
c0138553_16063010.jpg


















____

[PR]
by sakamotochiaki | 2017-07-12 15:19 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)