2018年版楳カレンダー出来ました。

2泊3日の奈良滞在を終え、帰京しました。
作品展『猫がいない夜は長い』初日、2日目と在廊させて頂きましたが、悪天候にも関わらず沢山のお客様がご来場くださり、本当にありがとうございました。アタフタしていてお一人お一人にご挨拶出来ず失礼しました。逆に皆さんが「ようこそ奈良へ!」とあたたかいお声をかけて下さって、とても嬉しかったです。
展示は引き続きNAOT NARAにて10/22まで続きます。坂本不在で申し訳ありませんが、是非ご高覧くださいませ。

さて。
帰京後、急ピッチで作業しまして、楳カレンダー2018年版、遅ればせながらどうにかこうにか完成しました!
c0138553_10572059.jpg

大きめの画像はコチラ をクリック! 
今年は初心にかえって楳が多めです。チビ先輩や友人宅の猫なども初参加しています。パッケージには上記の作品展『猫がいない夜は長い』のために制作した「oregano」という作品を使用しました。

パッケージの中に、このように折りたたんで入っています。
c0138553_1163684.jpg

今回も限定500部、シリアルナンバー付きです。
c0138553_11533100.jpg

誠に恐縮ながら、価格が少し値上がりまして1部 税込700円となりました。

それから今回少しですがカレンダー用に刷りおろした猫版画(はがきサイズ)も同時に納品予定です。
c0138553_1112628.jpg

数が少ないもので全てのお店に納品出来ず申し訳ありませんが、お取り扱い店は下記をご参照ください。
10/13(金)頃到着を目安にお店などに直接&郵送納品予定です。販売開始日は各お店ごとに異なりますので事前にご確認くださいませ。また時期は異なりますが、通販をしてくださるお店もあると思うので遠方の方はご利用ください。

販売してくださる予定のお店はコチラ 
※事前に営業日などはご確認くださいね!


《 東京 》
新高円寺 寅印菓子屋(工房販売日のみ。次回は10/27,28です)*猫はがきあり
高円寺  Amleteron*猫はがきあり
阿佐ヶ谷 ZAKKA 土の記憶(通販準備中)
南阿佐ヶ谷 オトノハ《11月のオトノハ朝市にて販売》
西荻窪  ウレシカ *猫はがきあり (通販準備中)
吉祥寺  展示室八月の空 
経堂   cafe + gallery 芝生 *猫はがきあり (通販分は完売しました。店頭販売中)
学芸大学 Coupe*猫はがきあり (通販分は完売しました。店頭販売中)
浅草 ギャラリー・エフ(完売しました。売上は全額福島の被災猫への寄付となります。ありがとうございました)

《 青森 》
南部町   galleryたなか1890 (展示会期中のみ)

《 岩手 》
盛岡市   shop+spaceひめくり*猫はがきあり

《 京都 》
京都市   BOOK CAFE GALLERY UNITE'*猫はがきあり
京都市   nowaki(通販分は完売しました。店頭販売中)

《 香川 》
高松市   watagumo舎*猫はがきあり (カレンダー通販分は完売しました。猫はがきは通販あり)


来年のお供に、ちょっとした贈り物などにもぜひ。(と言いながら、全く来年を迎える気持ちの準備が出来ていない私ですが)
どうぞよろしくお願いします!








ーーー

[PR]
by sakamotochiaki | 2017-10-08 18:22 | ⭐︎2018年楳カレンダー | Comments(0)