8/28 何の罰ゲームか

c0138553_828465.jpg

もーいい。あたしゃ相撲が、いや相撲取りが嫌いなんだよ。
自慢出来る盛んなスポーツったら相撲か柔道しか無い、
キャッチコピーは「辛抱我慢」の青森出身だけれど嫌いなものは嫌いなんだ。
この猛暑にもちっと涼しい映像を配給できんかテレビ局。
加えて高砂親方の汗ばみ映像で体感温度うなぎ上り。
でも一番気になるのは何度と無く流れる映像の中の、
空港で記者達をかわし歩く朝青龍の横にはりつくお洒落おデブちゃん。
「あ!FPMの田中知之!?」と思ったのは私だけではありますまい。
あの人誰?付き人?何故ああもオサレ?

昨日大学の恩師からメールが来て、大学のHP用に卒業生としての寄稿を頼まれた。
あうー。私ここ数年、殆ど何も活動してないんだけれどなあ。もっとちゃんと活躍している人がいるだろうになあ。ねえ、ホント。
しかも顔写真も載るそうな。うーぬ。思いっきし加工してやろうかな。アイコラとか。
夢溢るる高校生の脳内メーカーを「謎」で埋め尽くす事間違い無し。悩め悩め。
どうせ悩んで大学決めて入学したとて、卒業してからの方がもっと悩むし、
悩みの深みっての?度合いっての?全然比較にならないんだから屁でもないよね。

さて。
明日はLittle Tempo presents 『Space Tropical Night』@O-East。
タイトルからしてかなり楽しそうです。
Little Tempoのライブは引っ越し前(3ヶ月前)に行ったぶりだし、
Caribbean magic steel Drum Orchestraという大所帯のスティールパングループも
見られる。
夏の終わりを惜しむべく楽しむ所存。踊るぜ。

ちょっと涼しいか?と思ってエアコン消して窓開けていたら、
今、立て続けに3箇所蚊に刺された。しかも足首ばかり。
網戸が無い事忘れてた。きー。
[PR]
by sakamotochiaki | 2007-09-06 01:18 | ◎こんな日々 | Comments(0)