あと2日

c0138553_0202795.jpg

レイの命はあと2日。
あ、いや、ニゴジュウ展@リトルコ(http://homepage2.nifty.com/littleko/index.html)もいよいよあと2日。って思ったら、昔見たアニメ『北斗の拳』の次回予告のケンシロウの一言を思い出した。ああ、塩沢兼人(レイの声優さん)もう亡くなってしまったんだよなあ。全くしみじみするぜ。

私の雨女力(うめりき)を余す事無く発揮してしまったこの土日も、沢山の方々に足を運んで頂き、まことに有り難うございました。いや、本当に感謝です。この感謝をどう表したものかと思いますが、内気なとうほぐ人+公家顔のせいで、表面上あまり伝わっていないかもしれないけれど、町中を逆立ちしたまま、ラブラブアイラビュー叫んでもいいぜーなレベルで有り難いと思っております。って言われてもねえ。

しかし、こうも毎晩外食していると、食い意地の張った我が胃袋もさすがにお疲れのご様子(ならば、かき揚げそばとか食べなきゃいいのだけれど、空腹は確実にやってきて、そして負けてしまうんだよなあ)。毎晩外食している人は大変だなあ。相当に強靭な胃袋でないとなあ。と感心すると同時に、毎日着ていく洋服を選ぶ事の大変さよ。みんな毎日本当に偉い。日々、ずさんな部屋着で朝から晩まで過ごしている身としては、ともすれば上から下まで「ボーダー」という無意識と、あきらめと、油断による暴挙に出てしまう身(天敵は宅急便)としては、この悩ましさは相当なものです。いっそ大好きな事務員制服をネットで買い揃えて、それを着て毎日十条に通うべきだった。と、今さら気がついて歯ぎしり。ちっ。

とにかくあと2日。
やっべ。自由研究終わってねえし。な気分ですが、ご来場お待ちしております。といいつつ、坂本は明日、のっぴきならない理由により、在リトルコ予定午後2時〜となっております。最終日はもちろん終日おりますが、この日だけ19時までとなっておりますので、よろしくどうぞ。
c0138553_0214827.jpg

写真左:意外と好評な私の『OL版画』with工房くらげシミズナオコ作オブジェ
写真右:同じく工房くらげシミズナオコ作キノコ群生オブジェ。

おおっと、これから田中泯さんの『ようこそ先輩』(教育 1:05〜)再放送を見なくては。私同様に見逃した人は見ると良いでしょう。

関係ないけれど、東十条駅に向かう途中にある床屋ディスプレイ。モヒカンも出来るらしいね↓
c0138553_0253174.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2008-05-12 00:25 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)