版画・ペン画(改)

◎紙版画(ドライポイント)

c0138553_10204121.jpg





c0138553_10293450.jpg





c0138553_10262138.jpg





c0138553_103052.jpg





◎塩ビ板版画

『はなればなれ』
c0138553_8244486.jpg




『柔らかな丘』
c0138553_8255665.jpg




『KOYA』
c0138553_10344792.jpg





『誰かの記念日』
c0138553_1016277.jpg





『同じ夢を見てる』
c0138553_10212857.jpg





『家を出る。外は闇。もう、帰りたくなる。』
c0138553_10163753.jpg





『冬の葬列(1)』
c0138553_10211244.jpg





◎ペン画

c0138553_1014059.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2008-10-24 10:30 | ◎これまでの版画作品 | Comments(2)
Commented by ナツ at 2008-10-24 13:42 x
ステキー!さすがですね〜
ところで26日、多摩川河川敷でキセルがライブしますよ!しってた?
私さっき近所のコーヒーやさんで知りました。「もみじ市」です。ちあきさん、町田かしら〜
Commented by sakamotochiaki at 2008-10-24 16:28
ナツさん
そうなんです!もみじ市にキセルが!!河川敷にキセルが!
しかーし、お察しの通り町田の日なのでした…。ううううううう。
(一ヶ月前予約制が憎い〜〜〜)
友達がスタッフをしているので、数週間前に知り、
ナヌー!となったのでした…。
まあ、こないだワンマン観たし、年末も観るし、
自分を慰めつつ、もみじ市は明日行く予定なのであります。(晴れろ)
ナツさんは町田ですか〜?

この日記の版画、紙版画以外は以前刷ったやつばかりで、
ああ、迷路中な作品達よ…、って感じなのでしたはははははー。