<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★終了しました。沢山のご来場有り難うございました!
c0138553_21572510.jpg

本日東京に戻りました。
帰省中はメールのチェックが出来ず、大変ご迷惑をおかけしました。
(お返事が遅れている方、面目ありません。早めにお送りします。)

帰京早々ですがお知らせです。
4/27(日)10〜12時に開催される南阿佐ヶ谷オトノハさんのオトノハ朝市に参加します。
毎月最終日曜日に美味しいもの盛り沢山で開催されている素敵な催しです。お店もこの4月でめでたく7周年を迎えられ、その歩みと共に続けて来られた朝市の片隅にちんまりとお邪魔いたします。

お陰様で現在沢山の方の手に巣立っております自費出版本『退屈をあげる』をはじめ、猫はがきなどの紙版画とメッセージカード(トップ画像のもの)などを販売する予定です。
もし、もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、本にサインもいたします。だからっつーて今後価値が上がる訳でもないですが、せめてもの感謝の気持ちとして。
もし、もしもこれまでに他所でお買い上げ下さった方でもご希望でしたら、当日本をお持ち下さればもちろん書きますハイよろこんで。
...自分でサインとか言うのが恥ずかしすぎてつい茶化しております面目ありません。

当日はお天気も良さそうとの事で、オトノハで美味しいものを買い込んで、そのまま善福寺川緑地でランチなんて最高にオススメです。朝市と呼ぶにはゆっくりの10時スタート、2時間と短めですが短期集中で沢山のご来場をお待ちしております!
c0138553_21581372.jpg



それからそれからアサガヤデンショの展示でもお世話になった鵜の木の Gallery and Cafe Hasu no hanaにて開催されるbook weekにも参加予定です。こちらでは『退屈をあげる』本の販売と、約1年ぶりに原画も展示する事になりました。こちらもHasu no hanaならではの素敵な顔ぶれで私自身がとても楽しみです。会期は5月24日(土)~6月11日(水)。詳細はまた改めてこちらでお知らせします。ちなみに4月26日,27日は鵜の森手作り市が開催されます。こちらもぜひ。


11日ぶりの煤墨との再会。100均じゃらしがお土産でした↓
c0138553_2261580.jpg

[PR]
大変申し訳ありません。
諸事情により4/13〜24まで、PCメールのチェックが出来なくなってしまいました。
お急ぎの方はまことに恐れ入りますがこちらにコメントを残して頂くか(鍵付きでも構いません)、
twitterの坂本千明のアカウント宛にDM、@ツイートなどでご連絡頂けますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]