<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★12/20をもちまして2016年版楳カレンダーは完売いたしました。ありがとうございました。

c0138553_18004504.jpg
すっかりお知らせが遅れてしまいましたが、今年も経堂cafe + gallery 芝生さんのカレンダー展に参加しています。参加作家のお一人である切り絵作家の辻恵子さんが素敵なタイトル文字を作ってくれましたよー!

私は会期より早く納品させて頂いていて通販分は既に完売しておりますが、店頭にて販売中です。今年は珍しく秋に展示が続いたせいか品切れが相次いでしまい、東京での販売は芝生さんが最後となりそうです。ぜひこの機会にお手に取って頂けたら嬉しいです。
素敵なカレンダーが沢山そろっていますので、来年1年のお供を探してみてくださいね。

------------------------------------------------
【2016年カレンダー展】
2015.11.20fri.-12.1tue.
13:00-19:00(展示最終日は18:00まで)
水、木曜休

オギハラナミ 落合恵 cafe+gallery芝生 さいとうよしみ 坂本千明 辻恵子 富田惠子 ハルカゼ舎 保手濱拓 堀口尚子 ミロコマチコ 山﨑美帆 ヨツモトユキ


-----------------------------------------------

そして2015年をしめくくるべく、年末には冬の芝生展 いきるものにも参加させて頂きます。こちらもお声をかけて頂いた時からずっと楽しみにしている展示です。素晴らしい方々とご一緒出来ることに嬉しいやら緊張するやらですが、詳細はまた改めてお知らせします。どうぞよろしく願いいたします。

















[PR]
c0138553_16473561.jpg
大変遅くなりましたが『猫の恩返し返し』展/ウレシカ、無事に終了いたしました。
会期中は多くの方に足をお運び頂き、沢山の版画の猫たちが巣立って行きました。本当にありがとうございました。
私の東京滞在日程の都合で会期の前半数日しか在廊出来ず、せっかくご来場くださったのにご挨拶出来なかった方々には大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

今回展示・販売いたしました私の猫版画作品とサノアイさんの額の売り上げの一部に、寅印菓子屋・小嶋恭子さんからの寄付を合算した70,000円を、福島の原発事故後に取り残されたどうぶつたちの保護や給餌活動、また保護後のケアをするシェルターを運営されている福猫舎さんに寄付させて頂きました。
これからやってくる東北の厳しい冬に向けて、少しでもお役に立てたら幸いです。

また、日頃から感謝してもしきれない猫という存在に、ほんの少しでも恩返しする機会を頂けたのも、お買い上げ下さったお客様はもちろん、今展示開催にご快諾下さったモデル猫の飼い主の皆さまのご協力のお陰であります。そして多忙の中、猫たちに素晴らしい額を作って下さったサノアイさん、かわいく美味しいお菓子を焼いて下さった小嶋恭子さん、貴重な場を与えて下さったウレシカのカマタさん、ダイさんにも心から感謝します。皆さま、本当にありがとうございました!

これにて『猫の恩返し返し』はファイナルです。
これからも猫たちに幸あれ!!
c0138553_16490635.jpg

[PR]