<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0138553_22305545.jpg

c0138553_2231979.jpg

東京で久しぶりの個展のお知らせです。
一昨年の『退屈をあげる』原画展でもお世話になったCONTEXT-S(阿佐ヶ谷)の大好きな空間をお借りできることになり、ホームに帰ってきたような気がしてとても嬉しいです。

タイトルは『生活』。ここ数年否が応でも私が見つめ続けざるをえなかったものでもあります。
雑誌【nid】の表紙のために制作した作品などこれまでの仕事や、今展示のために制作した新作版画などを展示いたします。
今回は猫がメインという訳ではありませんが(といいつつ猫の作品も新旧おりまぜで展示販売いたします)、ご高覧いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

会期中、小さなプレス機を持ち込んで隅っこで刷り作業の実演などをしてみようかと思ったりもしていますが、果たしてそんな余裕があるのだろうか・・・?という不安や期待を両手に抱えつつ、既に抱えきれずにボロリボロリと取りこぼしつつですが、日程や在廊時間などは随時Twitterなどでお知らせしますのでご興味のある方はご確認ください。

今回企画として携わって下さる陶芸家の駒ヶ嶺三彩さんのブログ⇨
CONTEXT-Sのサイト⇨

















__________________________
[PR]