c0138553_2342668.jpg

今井絵里子スピード離婚。上手いこと言ってんじゃないぞくぬー。

山中湖から帰って久々の芸能ニュースにドブッと浸かりたい所ですが、全て頭をスルーするー。福田内閣も名月も「へ?あ、もう?」みたいな塩梅で、何かもう全くマイペース掴めないままにおります。それでも相撲部屋の親方に暴力振るわれ殺されちゃあ、ますます新弟子減少するでしょうねって事だけはわかります。


さてこんな夜更けにカタカタとキーボーディストな私。
グダグダに疲れて眠いのに、疲れ過ぎてハイ。
はーカタカタカタカタカタカタカタカタ!
山田美容室ブログ(http://yamadabiyo.exblog.jp/)、
やっと終了いたしました。
はーヤレヤレヤレヤレヤレヤレヤレヤレ!
正直、あと3日伸びていたら私も伸びていたかもしれません。
無事オープンにこぎ着けた本日、やっとこさカットしてもらって頭も心もスッキリ軽々と帰宅したら急ぎのお仕事が。だうー。
しかも自分の作品管理のずさんさが、思いっきり露呈してしまうお仕事が。もう、久々に頭抱えて泣きそうになりました。
はーバカバカバカバカバカバカバカバカ!
たった数時間で久々に潰瘍蓄えそうになってます。

もういいや。色々明日考えよう。って今日じゃん。
はーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!



日中は『SENSE OF WONDER』ですっかり魅了されたペペカリフォルニアを聴きながら、昼間はすっかり荒み切った家の掃除。を、やってもやってもまだ玄関にキャンプ用品がデーンとあるのはどーゆー事だ。他人様の店の掃除ばかりしてないで、自宅を何とかしろ私。いっそこのまま次回朝霧キャンプまで薄目で生活を送るかな。なんて思いつつ。

『SENSE OF WONDER』はとてもユルくて良いイベントでした。
会場の広さや設備(トイレはやや少なかったけれど)、人口密度は何しろ丁度良かった。晴れてくれていたら相当に居心地が良かっただろうになあ、というのはありますが、ダウン着れちゃうくらい寒かったのはちょっと泣きそうでしたが、また行きたいと思える空間でした。まあ、前日搬入したお陰で夕日に輝く山中湖も拝めたので良しとします。

キャンプもグルメキャンパー『NEW WAY,NEW LIFE』チームのお陰で、むんぬ凄く豪華で美味しい食事にありつけて、しかもあまり得意としていなかった「はんぺん」(歯ごたえ信者としては、あの「泡」を食べてる感じが腑に落ちないのね)をスモークという手法ならば食ベられる、いやむしろ旨い!という発見が出来て良かったです。今日が私のはんぺん記念日つー感じでした。「食べられないもの」はほぼ無いものの(あ、ゲテモノ以外ね)、「食べられるけれどあえて食べないもの」ですら克服したい卑しい私なのでした。

しかしひたすら食べてばかりでね、ギャル曽根ばりに胃袋が破裂しそうな程肥大していたと思われますが、しかしギャル曽根ばりに日に6〜7回体外放出は出来ないため、見事に体に留まられてしまい、さらにはイレギュラーな場所(ましてや簡易トイレ)では落ち着いて出来ないという性分も発揮し、体中悪玉菌だらけになって帰京。いつ何時、何処でも体外放出出来る体質を手に入れたいと切に思う。

そうそう、山中湖に行っている間に朝霧タイムテーブルが発表されて「わお!」&「なぬー!」。
こだまさん出演ならばbonobosも出しておくんなさいよってもー。まあ、いいけれど。キセル見られるし。なるべく異空間で聴きたい2人を朝霧で堪能出来るとは思なかったので嬉しいニュースでした。
まあ何だかんだで、無事に行けりゃあそれで良いのです。運動会じゃないけれど、参加する事に意義があるのです。たぶん。


あ、ダメだ。
朝霧の事書いても、全然現実から逃げられてない。
気の利いた事、全然書けないや。うんこの事書いてるし。
寝よう。寝るしかねい。
[PR]