『退屈をあげる』原画展 巡回地が増えました!

c0138553_17162578.jpeg
ありがたいご縁をいただき、既に開催決定していた盛岡、札幌の他に2カ所の巡回地が決定しました。

展示としても初めての大分/日田リベルテさんと、愛知/名古屋シャトンルージュさんです。

日田リベルテさんは急きょ今月末からの開催となります。
原画(非売)のみの展示となりますが、これまでも原画と一緒に旅をしてくれている駒ヶ嶺三彩さんのブローチやオブジェ、『退屈をあげる』サイン本、ポストカードなどの紙ものグッズ、nowakiさんが制作してくださった猫の手ぬぐいの販売があります。
リベルテさんとは数年前からSNSではお付き合いのあった映画館ですが、かかっている映画も魅力的で、いろいろな写真を拝見するに、とても良い雰囲気の場所だなあと思っておりました。そんな場所で原画展をできることがとても嬉しいです。

会期中、坂本の在店はないのですが、既に本をお読みの方も、そうでない方も、原画の猫らに会いに来ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


現在のところ年内に決定している原画展スケジュールです。
__________________________

 ●7/21(土)〜8/1(水) 大分/日田リベルテ (終了しました)
  
 ●8/10(金)〜21(火) 盛岡/shop+spaceひめくり
 『うつわと猫』大沼道行(陶磁器)×坂本千明(紙版画)二人展  
  同時開催『退屈をあげる』原画展  (終了しました)

 ●8/29(水)〜9/24(月) 名古屋/シャトンルージュ (終了しました)

 ●10/25(木)〜30(火) 札幌/CONTEXT-S (札幌)
            坂本千明作品展 +『退屈をあげる』原画展



______________________________

シャトンルージュさんの展示に関しましては、また会期が近くなりましたら改めて詳細をお知らせいたします。
お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

        





[PR]
by sakamotochiaki | 2018-07-07 17:20 | ★【退屈をあげる】 | Comments(0)