c0138553_10555534.jpg
c0138553_10561643.jpg
あっという間に4月になりました。

3月に開催した『退屈をあげる』原画展 / 西荻窪URESICA、無事に終了いたしました。
連日、たくさんのご来場をいただき、中には遠方からお運びくださった方もいらして、驚きつつも本当にありがたい気持ちでした。お一人お一人からご感想など直接伺えたことも嬉しかったですし、すでにお求めくださった本を(私家版の方もたくさん!)大事にお持ちくださる様子に、改めて本という形にできたこと、そのために支えていただいた方々にも感謝しました。そしてこれからもこの本が、1冊1冊、地道に、誰かの手に届いてくれることを願います。
貴重な機会を与えてくださったURESICAさんご夫妻、出展してくださった駒ヶ嶺三彩さん、寅印菓子屋さん、何度も手持ち納品をしてくださった青土社の皆さんにも感謝です。

また、会期中販売していたチャリティー版画の売り上げ¥32,000-を、本日4/3に福島の被災動物たちのシェルター福猫舎に寄付いたしました。2年半前に開催した『猫の恩返し返し』展/URESICAより、地道に販売してきた版画でしたが、今展示で在庫全てが完売となりました。
お求めくださった皆さん、そして改めましてURESICAさんに感謝します。ごくごく小さな活動ではありますが、これからも被災した犬や猫たちの幸せを願います。


さて!
『退屈をあげる』原画展は年内に数ヶ所の巡回を予定しております。次なる場所は京都/nowakiさんです!
URESICAに引き続き、駒ヶ嶺さん、寅印さんにもご出展頂けることになりました!
そして今展示のために、nowakiさんが手ぬぐいを制作してくださいました。展示初日からの販売となります。こちらもお楽しみに!
c0138553_11352906.jpeg
昨年10月の奈良での個展ぶりの関西、ご高覧いただけますと幸いです。お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

_____________________________


坂本千明『退屈をあげる』原画展

2018年 4月20日(金)~4月29日(日)
*会期中は25日(水)のみ休み 
open:11時~19時 
京都 / nowaki 

陶芸家・駒ヶ嶺三彩さんのオブジェやブローチ、
寅印菓子屋さんのお菓子を特別出展していただきます。
※寅印菓子屋さんのお菓子の販売は4/26(木)〜を予定しています。


________________________











___

[PR]